たぢあま おかじま

メイプルストーリーの日記 採掘の毎日 冒険家大好き


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肖像権の侵害

アップデートにより新マップ トウキョウがきましたね

新しいモンスターも盛りだくさんですが

やっぱり自分が気になったのは 新ファミリア。


アイテムドロップ率を大きく上昇させる

この1文がほしくてほしくてがんばっています。

[ 2014/04/24 23:46 ] メイプル日常 | TB(0) | CM(9)

不具合に頭を抱える

いつになったらボウマスターのバグ達は消えるのだろうか。

はやく改変を全力で楽しみたいですね

メンテナンスの3日前?ほどになると発生するバグが多いですね。フリマとか

ボウマスターも状態異常耐性スキルが発動しなくなります。おかげでカオスホンテで死にました^^


[ 2014/03/19 11:24 ] ボウマスター記録 | TB(0) | CM(3)

レベルアップ!

また少し間が開いてしまった。

今回の記事は記念記事ということに。


サクサクチケット200

買いました。

つまりだよ
[ 2014/03/13 15:24 ] ボウマスター記録 | TB(0) | CM(8)

帰ってきた鉱山

やっと鉱山が消えるバグが直りました。

これでメイプルの楽しみが5割ほど増えました。よかった・・・

まだバグは多いけれど、掘れる状況になった。
[ 2013/12/18 14:03 ] メイプル日常 | TB(0) | CM(1)

RED到来、弓の改変など

待ちに待ったREDが来ました。

メンテナンスは少し延長しましたが運営さんきっと頑張ったんですね。速いです

一部ではスキルのマスターレベルが0などバグが多数ありますが、みなさん楽しみましょう


[ 2013/12/12 13:39 ] ボウマスター記録 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

まあまあの人



まあまあの人
 └ 名工


あまあまの人
└ ナイトロード


ひたむきな人
└ ボウマスター




ブログランキング参加しています
いつもクリック感謝します


メイプル総合リンク

メイプル総合リンク 

分解機カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


